【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業27年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

FB インスタ
0120075707
お問い合わせ

施工実績

エコカラットプラスBefore→After ホワイトver

2019年04月10日

本日の施工 エコカラットプラスBefore→After ホワイトver

エコカラットプラス にて施工

エコカラットを貼ると色が同じ白でも無地の壁紙と白いエコカラットを貼ったのとではかなり雰囲気が変わるんです。

まずはリビングの壁に施工したものをご覧ください。

【施工前】一般的な白い壁紙の壁です。

【施工後】エコカラットを施工した壁です。

グラナスヴィストのホワイトを施工して高級感のある壁になりました。雰囲気が全く違いますよね。ナチュラルなカフェ風の家にしたり、ホテルのラウンジのような高級感のある家具にも合いそうですね。お部屋の家具次第で雰囲気が変わるので、合わせやすいタイルです。

 

次に、玄関です。玄関廊下+姿見にエコカラットを施工するのが人気です。

【施工前】鏡だけ付いている状態です。

【施工後】鏡の周りにエコカラットを施工しています。

お家の顔と言われる玄関の印象は大事ですよね。お友達の家に行くとその家の匂いがしたりしませんか? エコカラットプラスを施工すればパッと見の高級感が段違いなのももちろんですが、靴の臭いやペットの臭いなど、自分ではもう感じなくなっているその家独特の臭いを脱臭してくれます! 姿見を玄関につけることでお出かけ前の最終チェックもばっちり。廊下自体も広く見せることができて一石四鳥です!

 

白いエコカラットは、どんな色の家具とも合わせやすく空間を広く見せることが出来ます。

何色にしたら良いか迷ってしまうなぁ…という方には白いエコカラットがどんな部屋にも使いやすいかもしれません。

エコカラットはリクシルが販売している調湿・脱臭・VOC低減効果のあるタイル建材です。

加湿も除湿もしてくれる。だから自然と、心地いい。

湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。エコカラットプラスは、すぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上もあるんです。だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できる。洗濯物の部屋干しにも、おすすめです。

においまですっきりした部屋へ。

トイレ、生ゴミ、たばこ、ペット。ふだんの暮らしには、気になるにおいがたくさんある。エコカラットプラスはそれらにおいの原因となる成分を吸着。 珪藻土や壁紙より短時間ですっきり脱臭します。複数のにおいの成分が混ざった「複合臭」にも効果を発揮。住まいのあらゆる場所で活躍します。

家族を守る壁でもある。

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドやトルエンなど。エコカラットプラスは空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し、低減します。体の小さな子どもは、特に空気環境の影響を受けやすいと言われています。住まいがいちばん安心できる場所であるために、見えない不安からも家族を守る内壁を。

 

調湿する壁なのに、水拭きできるなんて。

調湿建材ではむずかしかった、水拭きによるお手入れ。エコカラットプラスならできるんです。だから水まわりにも使いやすい。さらに、泥よごれ、皮脂よごれ、コーヒー染み、たばこのヤニなど。洗剤を使えば頑固なよごれもきれいに落とせます。いつもきれいにしたい場所は、お掃除も簡単に。
住まいをリフォームするタイミングでキレイな状態でエコカラットを施工される方も多くいらっしゃいます。
商品や詳細につきましてはお気軽にお問合せください。
 

0120075707 0120075707