【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート光 港南区 事前清掃について

2019年02月01日

本日の施工 グッドライフコート光 港南区 事前清掃について


グッドライフコート光 にて施工

■その他の施工

・防汚コーティング
・防カビコーティング
・石材コーティング

☆施工部コメント☆

グッドライフコート光(UVコーティング)を施工された港南区のK様邸です。

以前の施工実績でも取り上げていますが、グッドライフコート光のUVコーティングはグッドライフで一番人気です。

更に同時に施工されている防汚コーティング・防カビコーティング・石材コーティングもフロアコーティングとセットで施工される方が多いですね。

 


時々お問い合わせいただくのですが、フロアコーティング施工前の清掃はお客様がする必要はございません。

塵や埃の混入を防ぐ為に、フロアコーティング前のお掃除は職人が念には念を入れて!行っております。

万が一、埃が混入していた場合でも無償補修の対象になりますのでご安心ください。

 

新築の掃除の仕方

ワックス剥離(※ワックスが掛かっていた場合)⇒養生⇒ポリッシャーで床面を水洗い⇒乾燥⇒取り切れなかった汚れを手作業でアルコールを使用して拭き取る⇒掃除機がけ⇒ベタベタした粘着剤で埃取り⇒コーティング剤塗布

 

入居済みの掃除の仕方

掃除機がけ⇒養生⇒ワックス剥離(※ワックスが掛かっていた場合)⇒乾燥&取り切れなかった汚れを手作業でアルコールを使用して拭き取る⇒掃除機がけ⇒ベタベタした粘着剤で埃取り⇒コーティング剤塗布

 

…と、このように何重にもお掃除をすることで異物混入の無いキレイなフロアコーティングを提供しています。DIYなど個人で施工する際にここまで徹底的にお掃除するのは難しいと思いますので、このような”面倒くさい”ことを任せられるのは業者に頼むメリットになりますね。

 

以前施工したお客様にこのような嬉しいコメントを頂きました。

「とてもきれいにていねいに施工してもらってありがとうございます。こちらの業者にお願いして良かったと改めて思いました。」

全ての現場でこのように喜んでいただけますようグッドライフ一同日々頑張っております!

カテゴリ毎での施工実績

  • オプションカテゴリー