【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート光 大田区 UVコーティングは即日入居、耐薬品性で人気No.1

2019年01月20日
シリコンコーティング

本日の施工 グッドライフコート光 大田区 人気No.1


■その他の施工

・防汚コーティング
・防カビコーティング

カテゴリ毎での施工実績

  • オプションカテゴリー

☆施工部コメント☆

グッドライフコート光を施工したM様ご一家です!

グッドライフのUVコーティングは一番人気のフロアコーティングになります。
その理由は・・・

即日入居可
乾燥期間が要らず専用の照射機を使用することで即硬化するので入居済みの方もすぐにいつもの生活が送れることや、新築の方ですと家具などの運び込みも何日も空けずに行え、時間を有効活用出来ます!

高耐薬
除光液やキッチン用アルコール、台所用洗剤などを零してしまっても大丈夫です。
数あるフロアコーティングの種類の中で唯一塩素系の薬品にも耐性があり、簡単にコーティングが溶けてしまうことがないので、万が一お子様が油性ペンで落書きしてしまっても除光液で簡単に拭き取れます。

滑り止め効果
お子様やペットが家の中を走り回る際にフローリングに滑り止め効果を付与することで転倒防止になったり、ペットの場合は足腰に余計な負担がかかって将来ヘルニアになってしまう可能性を減らすことが出来ます。
また、滑り止め効果によりクイックルワイパーやスプレーモップで掃除をすると床表面を滑ってしまうことがなく、しっかりと拭き取れます。

高光沢
床に窓の外の景色や天井のライトの光が床に映りこんで、部屋全体が明るくなるだけでなく高級感のある雰囲気になります。
また、いわゆる”フロアコーティングした感”が出ることでお家にゲストとして呼ばれた際に感動し「自分もやろう!」と思われて問い合わせされる方も多いですよ。

耐久年数
30年もの長期耐久は、数か月ごとにワックスがけをして、その度に荷物を移動して…という手間と費用を考えるとコストパフォーマンスに優れていると言えるかと思います。

…とオールマイティーなグッドライフコート光はどんなフロアコーティングが良いか迷っている方にまずはお勧め出来る商品です!

グッドライフコート光はこちら

施工担当:佐藤