【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート光 渋谷区 UVコーティングの防汚/耐薬実験

2019年02月20日

本日の施工 グッドライフコート光 渋谷区 UVコーティングの防汚/耐薬実験


グッドライフコート光 にて施工

■その他の施工

・防汚コーティング
・防カビコーティング

カテゴリ毎での施工実績

  • オプションカテゴリー

☆施工部コメント☆

グッドライフコート光(UVコーティング)を施工された渋谷区M様邸です。


UVコーティングはグッドライフで一番人気のコーティングです。

グッドライフコート光はグッドライフで高耐薬No.1のコーティングでありながら、汚れの落としやすさも兼ね備えております。

 

実際に油性ペンで落書き実験を行いました。

←ワックス   グッドライフコート光→

このようにフロアコーティングを施工していると通常であれば頑固に残ってしまう油性ペンの汚れも除光液で簡単に拭き取ることが出来ます。

 

さらに、塩素系の液剤を垂らしてみました。

←ワックス   グッドライフコート光→

このように左側のワックスを施工した板は塗膜が溶けて跡が残ってしまっていますが、グッドライフコート光は高耐薬のコーティングなので塗膜に変化はありません!

 

コーティング済みのサンプル板は無料でお送りしております。

ご自身で体感してみたい方はぜひこちらのページの【サンプル請求】に☑を入れてご請求くださいませ!