【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート光 杉並区 

2019年02月21日

本日の施工 グッドライフコート光 杉並区 施工後のお客様に便利なアレをプレゼント中!


グッドライフコート光 にて施工

■その他の施工

・防汚コーティング
・防カビコーティング
・石材コーティング

カテゴリ毎での施工実績

  • オプションカテゴリー

☆施工部コメント☆

グッドライフコート光(UVコーティング)を施工された杉並区M様邸です。

元々のサラサラとしたマットな見た目から施工後はツヤツヤと高級感のある明るい床になりました!


ご成約のお客様にグッドライフからプレゼントしているものがあります。

それは・・・スプレーモップ洗浄水のセットです!※現在、こちらのキャンペーンは終了しています

せっかく床をコーティングしたのですから綺麗な状態を維持していきたいですよね。

スプレーモップは2枚のクリーニングパット入りで何度も繰り返し洗って使用できますので経済的です。

さらに、モップは手元のレバーを引くと前方に霧状の水が出てきますので水拭き掃除が簡単にできますよ。セットの洗浄水は油や皮脂のたんぱく汚れはもちろんヤニや水垢汚れにも効果を発揮します。それでいて99%水の安全な洗浄水でもある為、お子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用可能です!

洗浄水は、楽天市場のグッドライフのページよりお求め頂けます。足りなくなった場合はそちらよりお求めください。

他にもお掃除用品をたくさん取り扱っていますので、ご興味のある方はこちらをご参照ください。