【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート竹 横浜市 SNSでの施工実例

2019年02月17日
クリスタルコーティング

本日の施工 グッドライフコート竹 横浜市 SNSでの施工実例


グッドライフコート竹 にて施工

■その他の施工

・防汚コーティング

カテゴリ毎での施工実績

  • オプションカテゴリー

☆施工部コメント☆

グッドライフコート竹(ガラスコーティング)を施工された横浜市H様邸です。

ガラスコーティングは塗膜の硬度が高いので擦り傷が付きにくく、液剤の乾燥後はサラサラとした見た目で元のフローリングの雰囲気を変えたくない方にお勧めです。


 

グッドライフの施工写真はこちらの施工実績のページ以外でも見られることをご存知ですか?

Room Clip  インテリア専門のインスタグラムのようなサイトです。こだわりのお部屋を載せていらっしゃる方が多いのでインテリアの参考になりますよ!

Instagram   #フロアコーティングならグッドライフ のタグで実際にグッドライフでフロアコーティングされた方の写真と意見を見られます。

Facebook     ☆☆☆☆☆の五段階評価でグッドライフのコーティングを評価していただいています。

Twitter      短い文章と写真でまとめてあるので時間の無い時にぴったり!

YouTube     では自社アカウントにて、会社案内エコカラットの施工風景などを紹介中!

他にもグッドライフコート光をDIYの達人のユーチューバー カズさんに体験して頂いております!カズさんの動画はこちら

 

SNS限定のキャンペーンも行っておりますので、お時間のございます時にぜひご覧ください。