【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業27年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

FB インスタ
0120075707
お問い合わせ

施工実績

保証年数について

2019年03月30日

本日の施工 保証年数について

一般的にフローリングの寿命は10~20年と言われていますが、実際に張り替えとなると20年以上経ってからということが多いかと思います。

しかし

■うっかり物を落としてしまう ■お子様がおもちゃ傷を付ける ■ペットの爪痕や粗相の跡が付いてしまう ■飲み物を零してしまう ■水拭き掃除をする

などなど、10年20年30年と住んでいるうちに床にどんどんダメージが…ということはどうしても普段の生活を送っているだけでも避けられないことです。その度に、お子様やペットを叱りつけ、跡の残ったフローリングを見てガッカリ…なんて嫌ですよね。入居して数日でついた染み汚れや傷と30年も一緒に暮らすなんてせっかくのピカピカの新居がもったいないです。

だってもしかしたらその汚れや傷はフロアコーティングを施工していれば防げたかもしれないんですから。

 

施工後のお客様アンケートでは約1/4の方が保証年数の長さを理由にグッドライフのフロアコーティングを選んでいただいております。

保証年数は最短20年~業界最長の35年まであり、コーティングの種類毎に以下のように違ってきます。

グッドライフコート竹(ガラスコーティング)・グッドライコート松(シリコンコーティング):保証年数20年

グッドライコート光(UVコーティング):30年保証

グッドライコートクリスタル(ハードガラスコーティング):業界最長35年保証

フロアコーティングを施工することで傷や水分吸収による変色からフローリングを守り寿命を延ばす事ができます。

グッドライフのフロアコーティングはフローリングの寿命以上の保証年数があるので、何かあった際はいつでもご対応させていただきます。ご安心くださいませ!

0120075707 0120075707