【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

施工する職人ってどんな人?

2019年04月02日
エコカラット

本日の施工 施工する職人ってどんな人?


自分の大事な家を工事する職人ってどんな人なんだろう…ちゃんとやってくれるのか心配…新人じゃなく慣れているプロがやってくれるんだよね??

と心配なお客様の声が聞こえましたので、以前グッドライフで施工されたお客様自身の声をお届けしようと思います。

施工後のお客様アンケートで1000人以上に聞きました!

【言葉遣い】【施工説明】【応対】【人柄】【身だしなみ】【安心感】の項目で☑良い ☑普通 ☑悪いの3段階で評価していただいております。

【言葉遣い】良い96% 普通4% 悪い0%

【施工説明】良い97% 普通3% 悪い0%

【 応対 】良い98% 普通2% 悪い0%

【 人柄 】良い98% 普通2% 悪い0%

【  身嗜み  】良い90% 普通10% 悪い0%

【  安心感  】良い97% 普通3% 悪い0%

結果はこのようになりました!!!ありがたいことにどの項目でも良いの評価をこんなに沢山いただくことが出来ました~!

しかし【身だしなみ】の項目ではギリギリ90%になってしまいました。やはり職人の作業服は汚れが付いてしまいがちなので気を付けていても難しいようですね。今後の課題です…!

その他の評価項目では軒並み高評価をいただけ何よりです。

 

アルバイトを使うことが当たり前の業界ですが、グッドライフの職人は全員が正社員です。新人さんは施工の練習重ねてから、先輩社員と一緒にお客様のお宅に伺うので、ミスをして修正出来ずぐちゃぐちゃに…なんてことは起こりませんのでご安心ください。

 

さらにグッドライフではISO9001を取得しています。

ISO9001とは・・・簡単に言うとグッドライフの場合は、誰がやっても綺麗に施工出来るやり方の仕組みを持っている。ということです。ですので、新人~中堅~役職者クラスまで誰でも均一のクォリティで施工可能なのです。時々、お電話などで“新人じゃない人に施工してもらいたい”とご要望いただくことがございますが、グッドライフではその点も安心してお任せいただけます。

 

最後にお客様からいただいたコメントをご紹介いたします。

作業してくださる方がしっかりした会社でコーティングしたいと思って御社にお願いしました。大変丁寧にして頂きました大満足です。ありがとうございます。

とても丁寧かつキレイに施工していただき嬉しかったですし感謝しております。施工員さんの説明・報告・対応がとても素晴らしかったです。本当にありがとうございました。