【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業27年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube FB インスタ Tポイント
0120075707
お問い合わせ

コラム

横浜ショールーム大幅リニューアル

2020年9月19日(土)、横浜ショールームが大幅リニューアルして生まれ変わりました。

フロアコーティング専門店として、5種類(ガラス、シリコン、UV、ハードガラス、水性)のフロアコーティングを体験できるショールームとして展開してきましたが、この度、フロアコーティングは勿論、その他にインテリアオプションを数多く取り揃え、大幅リニューアルしました。

ここが変わった横浜ショールーム

フロアコーティングを歩き比べできる。

従来の5種類のフロアコーティングに加え、新に開発したドッグライフコートを加えた6種類のフロアコーティングを体感することが出来ます。フロアコーティングを施工していない未施工のフローリングも用意してありますので、施工前・施工後の違いが良く分かります。

フロアコーティングを施工したフローリングの上を実際に歩くことも出来るので、見た目だけでなく、歩き心地、グリップ力の違いを体感して下さい。

多彩なサンプルで仕上がりの確認が出来る。

横浜ショールームのフローリングはホワイト系・ナチュラル系・ダーク系の3色になっています。フローリングの色合いによって、フロアコーティングを施工した後の見た目が大きく変わるので、ご自宅のフローリングに合わせた色合いの仕上がりを確認することが出来ます。

また、色合いだけでなく、フローリングの種類ごとに仕上がりも若干異なってくるので、床材メーカーから取り寄せたフローリングに施工したサンプル板も多数取り揃えています。

カップボードの組み合わせを多数ご用意。

セミオーダーのカップボードは、パーツごとに種類が豊富で組み合わせが自由に出来ます。横浜ショールームではハイカウンターとローカウンターを隣り合わせて置いてあるので、高さの違いで使いやすさを比べることが出来ます。また、フロアキャビネットは多数の引き出しタイプをご用意していますので、お気に入りの形がきっと見つかります。

商談テーブルでは、カップボードのシミュレーションも出来ますので、お見積りもすぐにお出しすることも出来ます。

ガラスフィルムの違いわかる。

ガラスフィルムと一言でいっても種類は豊富で、UVフィルム、遮熱フィルム、断熱フィルム、防犯フィルム等があります。熱を遮るフィルムは無色透明という訳ではなく、機能の高いフィルム程濃い色が付いています。

フィルムのサンプルでは可視性が分からず暗く感じてしまいますが、大きな窓にフィルムを貼ることによって実際の色合いを見ることが出来ます。

住宅オプションを多数ご用意。

賃貸暮らしでは当たり前についていた設備も、新築で家を買った場合はオプション品で、ご自身で手配しないといけないアイテムが沢山あります。カーテンレールは勿論、網戸も、テレビアンテナも、ホスクリーンも、全てご自身で用意しなければいけません。

お引越し直前にバタバタと「あれが無い、これが無い」とならないように、家を買ったら必要になる必須オプション品を数多く取り揃えています。

建売住宅で必要になる必須オプション工事

新型コロナウイルス感染防止予防。

【弊社の対応について】
・ウイルスに効果のある「ハイブリッド光触媒GLコート」を施工しております。
・ご来店は事前予約制とさせて頂き、商談スペースは区切らせて頂いております。
・従業員はマスク着用・手洗い・手指の消毒を徹底いたします。
・入口につきましては、換気の為に解放しております。

【お客様へのお願い】
・ショールーム入館時は手指の消毒をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・ご来店人数は必要最小限でお願いいたします。

横浜ショールームの来店予約はこちらから

0120075707 0120075707