【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

コラム

毎日のインスタグラム投稿も背景から整えよう

ワンちゃん

インスタで見られているあなたのお家の床

インスタグラム(Instagram)で毎日ペットの様子をアップロード(投稿)しているという方は意外に多いのではないでしょうか。
ワンちゃんやネコちゃんの仕草や表情にみんながいいねしてくれたり、フォロワーが増えていたりすると嬉しいですよね。
撮影している本人はペットを撮影するのに一生懸命で、いかに可愛いポーズを撮るか、いかに決定的な面白い仕草を逃さず写真に納めるかで頭がいっぱいかもしれません。

オークションに出品するアイテムを撮影したり、アクセサリーや靴など静止しているものを撮影する際には、背景やモノを置いた場所にゴミがないかなどに気を払う方も、ペットの撮影時には動きのあるペットだけに注目してしまいがちです。

ですが、アップロードされた写真を見ているフォロワーはどうでしょうか。
あなたと同じでペットだけに注目してくれる方もいれば、「床が汚い」と失笑される場合や、「いったいどんな家に住んでいるの?」と陰で笑われている場合もあるかもしれません。

ペットを飼っているご家庭におすすめのフロアコーティング

「床を掃除しても黒ずみが落ちない」「ワックスをかけてもツヤが長続きしない・何となくくすんでいる」とお悩みの方や、ペットがいるから汚れるのは仕方ないと思っている方もフロアコーティングをしてみませんか?
フロアコーティングには見た目を美しくしてくれる働きだけでなく、防汚効果や撥水効果なども期待できます。
フローリングの汚れを付きにくくし、汚れた場合でもサッと一拭きすれば落ちる場合が多いです。
万が一ペットが粗相してしまっても、染み込んでいくのを防いでくれるため、お掃除やお手入れが楽になります。
ピカピカしているのでペットが足を滑らせそうで怖いと思う人もいますが、そんな心配もいりません。
コーティング作用により、何もしていないフローリングよりも滑りにくくなります。

ピカピカの床ならセレブ感が出せてインスタ映え間違いなし

フロアコーティングを施すと、透明のベールをかけたかのようにツヤツヤでピカピカになります。
高級感が出るので、そんな床で寝そべるワンちゃんやネコちゃんは、まるで高級住宅街や都心のタワーマンションなどセレブ住宅で飼われているかのような印象を与えます。

セレブ気分で投稿してみたい方も、ペットの見栄えをさらにアップさせていいねやフォロワーを集めたい方も、フロアコーティングを利用してみましょう。
施工もスピーディーで手間もかからず、耐久性も長いため、ほぼメンテナンスフリーで便利です。