【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業27年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

FB インスタ
0120075707
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート松 世田谷区 フロアコーティングをかけるタイミングって?

2019年01月27日

本日の施工 グッドライフコート松 世田谷区 フロアコーティングをかけるタイミングって?

☆施工部コメント☆

グッドライフコート松(シリコンコーティング)を施工した世田谷区のS様邸です。

1枚目のサラサラとマットな質感のフローリングがシリコンコーティングを施工して3枚目の写真のようにツヤツヤになりました!

グッドライフコート松のシリコンコーティングはグッドライフの中でも一番滑りにくい性質があるので、走り回るお子様や高齢者の転倒防止に打って付けです。

 

今回はフロアコーティングの施工に適したタイミングについてお答えします。

思い立ったが吉日とは言いますが、やはりお客様がやろうと思った時がベストタイミングです!

 

現在入居済みのお宅の場合でもフロアコーティングを施工することで、それ以上傷がや染み汚れが付きにくくなります。

「やっぱり傷や染み、掃除も大変だしやれば良かったかなぁ…」とご入居されてからフローリング劣化進行防止の為にお問い合わせ頂くお客様もよくいらっしゃいますよ。

ワックスを何度もかけてるし、そもそもコーティング出来るか不安という方にも現地調査は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、グッドライフコート光(UVコーティング)ですと専用の照射機を使用することで液剤が即硬化するので施工もたった1日で終了します。

お出かけや出勤の間にコーティング終了!ホテル住まいの必要もありませんので余計な出費もかかりません。

 

ただし、グッドライフで一番施工事例が多く、お勧めしているのは新築入居前の施工です。

家具の搬入やカーテン設置後に比べ、設置前に施工することで空中に舞った埃や塵の混入を防ぐことが出来ます。

また、冷蔵庫のような重い家電などは設置後ですと動かすことが難しい為その部分を除いて施工することがありますが、設置前ですと勿論施工可能です。

何より新築の汚れ染みや傷のついていない一番きれいな状態のフローリングをコーティングで守るので、長期間の美観の維持が叶います。

掃除もコーティングの上からすることになる為、耐薬性のあるフロアコーティングを施工するとアルコールでの除菌など出来ることの幅が広がりますよ!

 

 

0120075707 0120075707