【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート光 船橋市 様々な施設でも採用されています!①(美容室・幼稚園・焼肉屋・飲食店)

2019年03月02日
UVコーティング

本日の施工 グッドライフコート光 船橋市 様々な施設でも採用されています!①(美容室・幼稚園・焼肉屋・飲食店)


グッドライフコート光 にて施工

■その他の施工

防カビコーティング

☆施工部コメント☆

グッドライフコート光(UVコーティング)を施工された船橋市N様邸です。

UVコーティングはコーティング剤塗布後、紫外線照射機にて液剤を硬化させるので乾燥期間が必要無く既にご入居されている方や、鍵の引渡~荷物の搬入まで時間の無いお客様にお勧めしたいフロアコーティングです。


 

グッドライフのフロアコーティングは個人のお宅だけでなく様々な施設でも採用されています。

今回はグッドライフコート光:UVコーティングを施工した施設をご紹介します。

美容院

UVコーティングは1日で施工完了する為、定休日に施工すれば通常の営業に影響がない。また、髪染めやパーマ液など通常の洗剤よりずっと強い物を日常的に使用しているので、床に零しても大丈夫なように薬品に強いコーティングを選んだ。滑り止め効果も高く、散らばった髪の毛でお客様が滑ることもなくなった。

幼稚園

滑りにくく傷付きにくいので子どもの生活する環境にぴったり。高耐薬でアルコール除菌などにも対応している。除光液も使用できるので油性ペンなどで落書きされてもすぐに落とすことが出来る

焼肉屋

肉やタレの油汚れを落とす為にいろいろな洗剤も使えるところが良かった。火を使っているので(特に飲酒されている方に)危険なことが起こらないようリスク回避の為、事前に滑りにくくなるフロアコーティングをした。

飲食店

店舗をオープンするにあたってスケジュールが詰まっていたので1日で工事が終わるフロアコーティングが良かった。日々の掃除の事を考えて、耐薬性が一番あるものにした。床掃除のたびに使っていい洗剤なのかどうか気にしなくて済んだ。

 

飲食店や幼稚園ではこのような理由からグッドライフのフロアコーティングは採用されています!