【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート光 柏市 面倒くさがりさんにお勧めなのは

2019年03月06日
グッドライフコート「光」

本日の施工 グッドライフコート光 柏市 面倒くさがりさんにお勧めなのは…


グッドライフコート光 にて施工

■その他の施工

防汚コーティング
防カビコーティング

☆施工部コメント☆

グッドライフコート光(UVコーティング)を施工された柏市のT様邸です。

UVコーティングを施工して新築のお宅がさらにツヤツヤの床でキレイな印象です。お家の新築お披露目会でもお客様に驚かれそうですね。


フロアコーティングはメディアでの24時間テレビでの採用や、住宅オプション会などでも今注目されています。自社開発の特殊なコーティング剤を表面に塗布することによってフローリングの寿命を飛躍的に延ばすことができるばかりか、新品以上の美しい光沢も手に入れることができる技術です。

従来のコーティングといえば学校でやっていたワックスがけですね。ワックスは半年程度で効果がなくなってしまうので、自宅でやる際は

①片付け

②お掃除

③ワックスの剥離

④剥離剤をキレイに取り去る

⑤乾燥待ち

⑥ムラにならないようにワックスがけ

⑦乾燥待ち

⑧また家具などの設置

…と、半年に一回やるには費用も手間もかかってしまいます。正直ちょっぴり面倒な作業…

しかしフロアコーティングであれば20年から35年の耐久年数(35年はグッドライフが業界最長!)がありますので、一度施工すればいつでも綺麗な状態をキープすることができます。

面倒くさがりな方も、金銭面が心配な方も、コストパフォーマンスでいえば定期的なワックスよりフロアコーティングがお勧めです。