【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

様々な施設でも採用されています!③(幼稚園・エステ)

2019年03月15日

本日の施工 様々な施設でも採用されています!③(幼稚園・エステ)


グッドライフコート竹 にて施工

グッドライフのフロアコーティングは個人のお宅だけでなく様々な施設でも採用されています。

今回はグッドライフコート竹:ガラスコーティングを施工した施設をご紹介します。

幼稚園

子どもたちがおもちゃで遊んでも簡単に傷が付かないようになった。ピカピカとツヤ感のあるタイプのフロアコーティングでは無いので、子どもたちの裸足の足跡もほとんど目立たなくなった。また、アルコール拭きが出来るそうで、子どもがノロウイルスで吐いてしまったとしてもアルコール消毒が出来れば二次感染を減らせると思い、このガラスコーティングを選んだ。

エステ

お客様がリラックスできる空間をつくる為マットで落ち着いた雰囲気を演出できるグッドライフコート竹というガラスコーティングを施工してもらった。アルコール対応で熱にも耐えられるコーティングとの事で、サウナで汗をかいたお客様の使用後もすぐにアルコール除菌をして毎回綺麗な状態を維持できるという点がエステ店にピッタリだと思った。

 

このような理由からグッドライフのフロアコーティングは採用されています!