【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業27年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

FB インスタ
0120075707
お問い合わせ

施工実績

グッドライフコート光 さいたま市 フロアコーティングの日焼け軽減効果について

2019年02月06日

本日の施工 グッドライフコート光 さいたま市 フロアコーティングの日焼け軽減効果について

UVコーティング にて施工

■その他の施工

・防汚コーティング
・防カビコーティング

☆施工部コメント☆

グッドライフコート光(UVコーティング)を施工したさいたま市のH様邸です。

UVコーティングは専用の照射機で液剤を即硬化させていますので、その日のうちに入居が可能なフロアコーティングです。

引越まで時間の無い方、入居済みのお家に施工されたい方にお勧めしてる一番人気のコーティングです。

 


よく、「フローリングの日焼けを防止したいからUVコーティングをしたい」とのお問い合わせをいただきます。

それは間違ってはおられないのですが恐らく勘違いをされています。

UVコーティングは特殊な液剤を紫外線(=UV)照射機で固めているという工程からUVコーティングと呼ばれているのであって、紫外線カットの効果に特化しているフロアコーティング=UVコーティングというわけではありません。

では日焼け防止効果のあるフロアコーティングは無いの?という方にはグッドライフコート光(UVコーティング)グッドライフコートクリスタル(ハードガラスコーティング)グッドライフコート竹(ガラスコーティング)は耐候性のある成分が含まれている為、フローリングの日焼けを軽減させることが出来ます。」とお答えしております。しかしながら、フローリングの日焼けを防ぐことに重点を置いているという方にはフロアコーティングよりも窓ガラスに貼るUVカットフィルムをお勧めしております。

UVカットフィルムは室内に入る紫外線を99%以上カットし、フローリングはもちろん木製家具や革製ソファ、入居者様のお肌などを直射日光によるあらゆる日焼けから守ります。更にグッドライフではフロアコーティングを施工された方には各種ガラスフィルムを割引したセット価格にてご提供しております!

紫外線カット効果のあるUVフィルムだけでなく、遮熱フィルム(直射日光による熱をカットし冷房の設定温度を下げ節電効果有り)、防犯フィルム(頑丈なフィルムで空き巣の侵入を諦めさせる。UVカット効果有り)も取り扱っております。フィルムを貼ることでガラスの飛散防止にもなりますので、地震など有事の際にも効果を発揮します。

ガラスフィルムの施工事例はこちら

0120075707 0120075707