【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施工実績

ヒーローズジャーニーカンファレンス

2017年07月15日

弊社が協賛している
ヒーローズジャーニーカンファレンスジャパンが
2017.7.15 Sat 午前10時~葛飾シンフォニーヒルズにて開催されます。

ヒーローズジャーニーとは
「ヒーローズジャーニー」=英雄の旅 という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

ヒーローズジャーニーは、物語の主人公が、
幾度となく降りかかる試練を経て成長し、最後には成功を勝ち取るというものです。
映画スターウォーズやマトリックス、ハリーポッターなど、
あらゆるハリウッド映画は、このヒーローズジャーニーが物語のベースにあると聞くと、ヒーローズジャーニーがどいうものかよくイメージできるかもしれません。

実はこのヒーローズジャーニー、映画や物語の話だけではないのです。
私たちの人生そのものが、実はヒーローズジャーニー だとしたら、あなたの人生はいま、どんな状況でしょうか?

今回のイベントで登壇する人々は、それぞれの体験の中で人生の宝物を得た人々 です。
彼らの体験や物語から、より素晴らしい、あなた自身のヒーローズジャーニーを生きる 刺激やヒントを得てください。
そして、ヒーローズジャーニーについて、一緒に学び、人生をより豊かなものにするために、
ぜひ、このヒーローズジャーニーカンファレンスJAPANにご参加ください。
そして、このイベントについて多くの人にシェアしていただけると幸いです。
ヒーローズジャーニーカンファレンスJAPAN、一緒に楽しみましょう!