【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

施設でもグッドライフコートが活躍

歯医者

フロアコーティング業界で唯一のナノ銀配合フロアコーティング剤を使用し抗菌・防虫効果の効果と安全性を発揮します。
歯科や美容関係の店舗では清潔な環境が求められる施設ではうがい・手洗い時、シャンプー時の水の飛び跳ねが有った場合でもフロアコ―ティングを施工する事により床材への浸み込みによるダメージを防ぎ衛生的な床面を維持できます。
また患者様、お客様やスタッフの行き来が多い場所ほど動線的にすり減りが早い場所になり、修繕や貼り替え期間が早くなりますが、フロアコ―ティングを施工する事で床材のすり減りを防ぎコスト削減が望めます。

飲食店の床は人の行き来が激しく、汚れやすい所です。
顧客が出たり入ったりするのはどの店舗でも同じですが、飲食店では、接客係が注文を取りに来たり、注文したものを運んで来たりします。
そのうえ、顧客が食べ物や飲み物をこぼしたりすることもあるので、飲食店の床に求められる要素は、維持が簡単なことと耐久性が高いことです。
それでいて、清潔感を感じさせるものが理想的です。
フロアコ―ティングを施工する事により多くの問題や重労働なメンテナンスを軽減します。

ヨガスタジオでは汗が飛び散ったりし床面に汗シミが発生しやすい環境です。
コーティングをすることにより汗シミや、その他の汚れによるシミ汚れも抑制し清潔な環境を維持できます。
様々な環境に、より最適なコーティングをご提案致しております。