【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業27年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

FB インスタ Tポイント
0120075707
お問い合わせ

ペットの為のフロアコーティング「ドッグライフコート」

近年、人気のフレンチブルドッグ、トイプードル、ミニチュアダックスフンド、テリア、バセットハウンドですが、人気とは裏腹に椎間板ヘルニアになりやすい犬種でもあります。グッドライフの【ドッグライフコート】はワンちゃん、ネコちゃんにも安心のフロアコーティングです。ワンちゃん、ネコちゃんも大切な家族です。一緒に生活する時間はお住まいの皆様が快適に過ごせるようグッドライフではフロアコーティング、ドッグライフコートにてお手伝いさせて頂きます。

ドッグライフコートの特徴

特徴1 滑りにくく足腰に優しい!
ドッグライフコートはグリップ性が高いので大切なペットを床滑りから守ります。ヘルニアになってしまうワンちゃんは以外と多く心配される飼い主さんも多くいらっしゃると思います。

カーペットやジョイントマットなども有りますが洗濯が出来ないなど衛生面でも気になりますよね。そこで床にコーティングする事でグリップ性が高い【ドッグライフコート】は足腰に掛かる負担を軽減します。

 

特徴2 汚れに強く、お手入れ簡単!
いつもはしっかり出来るトイレもご主人の気を引くために、わざと違う所にしたり、そんな経験ありませんか?グッドライフの【ドッグライフコート】は耐薬品性に優れ、ペットの粗相も水拭きで簡単お掃除!その後のお手入もアルコールでケア出来るためにおい残りなどもなど快適にお過ごし頂けます。

 

特徴3 キズに強い!
高耐久のため、爪の長いネコちゃんによる傷つきを軽減します!せっかく床をコーティングしてきれいにしたのに引っかき傷が沢山付いた状態では残念ですよね、活発な子のソファやキャットタワーからのジャンプ着地時による爪からの傷つき、着地時に掛かる足腰の負担も軽減します。

 

特徴4 フローリングの防水!
フローリングをコーティングするため飲み水の飛び跳ねや万が一の粗相の時にも浸透を防止しカビの発生を抑制しフロアを清潔に保ちます。

 

特徴5 ペットや赤ちゃんにも、もちろん安心!
ホルムアルデヒド最高等級「F☆☆☆☆」取得しておりますのでシックハウス・ホルムアルデヒトの心配もなくフロアを舐めてもしまっても、床面においてあるおやつを食べても問題ありません。

 

特徴6 床暖房も対応済!
コーティングを施工しても通常通り床暖房が使用できますのでご安心ください。

 

特徴7 既に入居済でも大丈夫!
※一部例外あり 既に生活されていても施工可能です。事前に要現地調査。
面倒な定期ワックス掛けの手間と労力がなくなります!

 

特徴8 30年保証付き!
フロアコーティング専門店だから出来る実績と安心の30年保証付き

未施工の床と【ドッグライフコート】を施工した床の滑り比較動画です

ドッグライフ施工事例

ドッグライフコートを施工して、うっとりのジャックラッセル


床面にべったりしても安心安全


ネコちゃんも快適に生活できてます


パグとねこちゃんの仲良しコミュニケーション


グロッシーな艶感で

 


ツルツル滑るフローリングは、ペットにとって大の苦手。
1日の多くを室内で過ごすペットにとっては大きな負担となっています。
フロアコーティングを施工すれば、適度な防滑性が得られ、ペットの足腰の負担を
大幅に軽減する事が出来ます。


ペットが元気に動き回る度に増えていくフローリングの傷を何とかしたい。。。
こういったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
フロアコーティングの高硬度の塗膜により、ひっかき傷からフローリングをしっかりガード。


フローリングは、おしっこに含まれるアンモニアに弱いことが多く、きちんと拭き取った
つもりでも黒ずんだり、臭いが染み付いたりしてしまう事があります。
当店のフロアコーティングは高耐薬、高耐水性とペットが粗相をしてもサッと拭くだけで
簡単にお手入れできます。

0120075707 0120075707