【業界初!ナノ銀配合フロアコーティング】 創業31年グッドライフ 東京,横浜,大阪,福岡にショールーム完備

YouTube Twitter インスタ 
TEL問合せ
お問い合わせ

【24時間テレビ41】でグッドライフコート光で技術協力させて頂きました!

24時間テレビ

24時間テレビのコーナーである「ヒロミの24時間リフォーム~亡き妻の夢!子ども食堂を大改造~」にて、
床の仕上がりでグッドライフコート光を採用頂き、技術協力で参加させて頂きました。

月に2回温かい手料理を1食100円で提供してきた子ども食堂。
亡き妻の夢を引き継いで5年前に自宅を開放した子ども食堂は築50年の建物で至るところにガタがきていました。
今回のリフォームによって子ども達がより楽しく食事が出来る様、リフォームの達人であるヒロミさんと滝沢秀明さんが24時間で大改造リフォーム。

フロアコーティングをすることによって、長年によって蓄積された床の汚れで黒ずんでいた床が見違えるように光沢のある明るい床に生まれ変わりました。
グッドライフコート光は、子ども達が食堂を走り回っても滑ってケガをしないよう、滑り止め効果があり、
フロアコーティングで唯一ナノ銀が配合されているグッドライフコートは抗菌作用がある為、子ども達が安心して利用できる施設になりました。